めいくのブログ

日常生活に役立つようなことを書いていきたいです!

偽物に騙されるな!本物のMusicFM しょーかい

みなさん

MusicFM って知っていますか?

何年か前に有名になりましたよね。

今回は、iphoneのアプリの中でもダントツ使えるMusicFM について紹介していきます!

 

まずはいれかたから

このアプリ

じつは毎日は出ていないんです!

「じゃあどーやって入れるの?」と思った方、

週末(土曜日、日曜日)だけは出ているから安心してください!(もしかしたら出ていない時もあるかもです)

 

あと、もう一つ問題があります。

それは「偽物が多い」です。

この中には十分使えるものもありますが、本物には

劣ります。

どうやって見分けるかは大きく2つあります。

 

1 無料のアプリ?の人気なところ(Apple storeの真ん中の下の方)にある『紫で音符が♫のやつ』を探す 

この時このアプリのレビューには「本物!」みたいなことが書いてあります

 

2 meet awesome musicと書いてあるのを探す

 

 

大きくこの2つで見分けられます

もし分からないことがあったら、コメントなどで気軽に聞いてください!